2018/8/26 マゾ

今日は大学時代の知り合いと一緒に色々と遊んだ。


まず街コンに行ってみた。不特定多数の人達と 喋ったり喋らなかったり…僕は基本的には喋らなかった。


それでも楽しかった。やっぱり人が何か話すのを聞くのは楽しい。

話題はなんでも良く、話している姿を見て聞くことがゼロよりイチに近く、その人の事を解っていこうとしている気がする。


自分自身がそこまで思うことがないからか、色々と目の前のことに思っている人達のことが愛おしくて仕方ない。


他人に興味がある人達が羨ましい。どうすれば他人に興味が出るのだろうか。誰がどう思っていようがどうでもいい、自分には関係がないのだから。


その後行ったピンサロの方が自分に関係ある分行って良かったなと思ってしまったのである。


https://www.youtube.com/watch?v=kSYgoC_Dgw4&feature=share