2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/09/07 酩酊

最近酒に溺れすぎて知らない街に放り出されることが多い今日もまた、成城学園前という場所に放り出されて夜道を彷徨っている何故この場所まで来たのかはとうに思い出せないただ、散歩するには丁度いい気候でありがたい散歩すること自体は大好きで、知らない…

2018/09/05 常識的

働き方を変えた。厳密には、働く心構えを変えた。未だにアルバイトなのだが、勝手に正社員の心持ちで仕事をするようにしている。そうすると、今まで目に付かなかった所にも目が行き始めた。今まではアルバイトの範疇で、ある種甘えた思考で仕事に対して接し…

2018/09/01 思索

夕日が綺麗で風が心地よくて水の音が膨よかなのが大好きで、僕はよく河川敷に足を運んでいるそこから見えるやけに隆起した街並が非現実で、東京という街を楽しむ手段の一つとして多摩川、荒川の河川敷はおすすめしたいスポットだ建造物の一つ一つに人が時間…

2018/8/26 マゾ

今日は大学時代の知り合いと一緒に色々と遊んだ。まず街コンに行ってみた。不特定多数の人達と 喋ったり喋らなかったり…僕は基本的には喋らなかった。それでも楽しかった。やっぱり人が何か話すのを聞くのは楽しい。話題はなんでも良く、話している姿を見て…

2018/8/21 地の底

今日も働いたが、上手くは言えないもどかしさで満たされる。皆自分には期待などとうにしてないのだ。その環境のままどうモチベーションを保てばいいのだろうか。人との隔たりを感じる。それは悪意を持って自分に押し付けられる。それを笑っていなそうとする…

2018/8/20 住みやすい家

今日は何もせず、家でぐうたらと過ごした。最近の思い出といえばソニックマニアに行ったことだ。ソニックマニアとは都市型音楽フェスサマーソニックの前夜祭的オールナイトイベントで、今年は8/17の開催となった。前夜祭という位置付けながら豪華なメンツが…

2018/8/19(日) はてな

今日は自尊心をこれでもかとズダズタに引き裂かれた1日だった。この鬱屈してしまった感情をどうすれば修復できるのかわけもわからず、文字に起こすことで試みようとしてはてなブログ開設に相成りました。最近自分はどうしてこんなに頭が悪いのだろうと、人…